スマートフォン版はこちら

おおはし腎透析クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおはし腎透析クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「おおはし腎透析クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2304
住所 滋賀県野洲市永原1833-4
電話番号 077-588-0084
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおはし腎透析クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちかもち内科医院 滋賀県野洲市小篠原2208-1
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
平田医院 滋賀県野洲市三上1937-14
甲原医院 滋賀県野洲市小篠原2057-1
えとうクリニック 滋賀県野洲市吉地1193-1
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1
本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
白井医院 滋賀県野洲市永原435
山地内科 滋賀県野洲市三上279-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • sallyさん
    石山眼科クリニック 口コミ
    石山眼科クリニックは、石山駅前に位置し、交通の便がとても良いです。診察時間も長く、土曜日もやっているので利用しやすいです。コンタクトレンズも色々な種類を扱っています。山本さんという看護師さん?は、目のことにとても詳しく丁寧に説明してくださるので信頼しています。先生も、感じの良い先生です。小学生の娘が視力が落ちて受診した時も、的確な判断で、すぐに良くなりました。安心して受診できる、良い病院だと思います。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • まこさん
    竹林ウィメンズクリニック 口コミ
    こどもを二人とりあげていただいた者です。竹林さんは前々から評判は伺っていたのですが、ここまでいいとは思いませんでした。まずエントランスから玄関から待合室まで隅々まで掃除が行き届いていること。ホテル並みに美しかったです。又、院長の人柄の良さ。穏やかで優しくて、処置の手際も素晴らしかったです。いざ入院してみると、ご飯の質の高さに驚きました。専属のシェフがついており、母乳によいメニューを出してくれるのです。アロママッサージがあるのも大きなポイントです。産後の疲れた体にマッサージして下さるのは本当に嬉しい限りです。1ヶ月健診にも大きな病院の信頼できる小児科の先生を呼んでらして、最後まで素晴らしいクリニックでした。三人目も是非竹林先生にとりあげていただきたいです。
  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおはし腎透析クリニックの口コミ詳細ページ上部へ